老害夫と犬と私

毎日、今日が最後の日と思って楽しく暮らしたいので邪魔しないでほしい

Dr.STONE

Dr.STONEというアニメの第6巻を読んでいる。

千空ちゃんが」ケータイを作るぞ!」という場面だ。

最近のアニメは本当に面白い。

へぇ〜、すげ〜、へぇ〜、そーなんだ〜

と言いながら見ている。

NETFLIXで先にアニメは見ているのだが、本で再確認というところ。

一粒で二度美味しい笑

f:id:formylast:20210417000908j:image

 

ケータイの仕組みもスマホやインターネットの仕組みも、わかっているようで、実は魔法のように感じている。

パソコン通信の時代からSNSを始めたのだが、

技術は時代を追い越して先に進んでしまった感じ。

毎日、当たり前のように、スマホを使い買い物をし、YouTubeを見て、spotyfiを聴き、映画を観る。

 

なんて素敵な素晴らしいことよー!

技術の進歩ってすごいなぁ。千空ちゃんみたいな頭の良い人が沢山いて、ホントによかった!

 

上手に楽しいことに使ってこ!

間に合って良かったよ、マジで。