老害夫と犬と私

毎日、今日が最後の日と思って楽しく暮らしたいので邪魔しないでほしい

「彼女」

f:id:formylast:20210418174026j:image

https://www.netflix.com/jp/title/81261676

NETFLIXで話題になってる「彼女」を観た。

同性愛の女性の話。

 

ところどころ、ちょっと無理がある展開で、話が飛んだり、繋がらなかったりするし、あまり面白くない。

初っ端からグロいシーンで、そこは見ていられなかったな。

主演の女性2人の性格設定がわかりにくい。

画面の中で年中泣かれると、画面の外はちょっと白けるよね。

女はみんなこうやって多面性があったりするのかな。感情移入ができないのは、私がノーマルだから?

これは、恋愛映画なのかな。

サスペンスだと思って見始めたので、ちょっと拍子抜けしている。

女同士のベッドシーン、長過ぎ。。

美しくもない。

 

女性の心情を描こうとしているのはわかるが、画面の外にもわかるようにするには、題材がちょっと難しいのか..

 

ほないこか(さとうほなみ)の大胆な演技には驚いた。才能のある人はあちこちで発揮していくんだな。

 

最後まで何かあるかと見続けたが、何もなかった笑

 

 

 

 

 

 

「誰のためなら、人を殺せるか?」

それが、命題だとしたら、答えは...