老害夫と犬と私

毎日、今日が最後の日と思って楽しく暮らしたいので邪魔しないでほしい

天気予報の恋人

 

ポケカラでチャゲアスを歌おうと思ったのだが、そこそこ忘れてる事に驚いた。

そこで、CDを探し、ライブラリに入れ込むという作業をした。

f:id:formylast:20210417200117j:image f:id:formylast:20210417200124j:imagef:id:formylast:20210417200203j:image

この3枚とスーパーベストで、私の歌いたい曲は網羅できるはず。

いくつか被ってるが、まあ仕方ない。

 

とりあえず、「BIG TREE」と「WALK」をアップ。

その後「天気予報の恋人」をアップした。

案外、チャゲアスを歌う人がいる事に驚いた。

そして、男性は必ずASKAの物真似になってる笑

 

「SAY YES」で一番売れていた頃、毎年の代々木体育館ライブが楽しみで、チケットを取るためにファンクラブにも入っていた。

 

良いライブをやってたんだよね、ホント。

 

天気予報の恋人」をアップしてる人が、コメントに「目隠しでも君のキスはわかる」わかる〜!と、書いていたが、付き合ってる時に他の人とキスしないよね?と冷静に考えた私でした。

キスされて「え、誰?」ってヤバいでしょ笑