老害夫と犬と私

毎日、今日が最後の日と思って楽しく暮らしたいので邪魔しないでほしい

認知症なんですか?

日頃から「忘れた」発言が多いジッ様。

ボディシャンプーを詰め替えないで、を忘れて詰め替えてから4日過ぎた。

何も気付いていないので、この次は詰め替えないように言ったら、

「ど、う、も、す、み、ま、せ、ん、で、し、た!!!!」

のあと、

 

「じゃあ、シャンプーで洗えっていうのか」

「なんでいつも俺が詰め替えてるんだ?先にやっておけばいいじゃないか」

「お前は俺の敵だ」

 

始まったよ...

ジジイのトホホな逆ギレ。

 

「謝って欲しい訳じゃないので、忘れないようにするにはどうしたらいいでしょうか」

「無理!」

あらあら、忘れるのを肯定してるよ。

 

コイツには何一つやらせちゃダメだな。

てか、何もやらせてないけど笑笑

その後、酒で酔っ払いながら、俺は歳をとったと悩んでる振りをしてたのも、完全にうざい。

私の前でポーズはやめろ。

どうせ、またなんか忘れて逆ギレするんだろ。

お前が忘れてる事なんか、山程あるぞ。

言わないけどな。