老害夫と犬と私

毎日、今日が最後の日と思って楽しく暮らしたいので邪魔しないでほしい

逃げ切れ!

あと、20年程で逃げ切れる。

この世の雑事、煩悩、欲望、嫉妬、蔑み、妬みから逃げ切れる、はず。

20年なのか、5年なのか、3日なのかはわからないが、ともかく逃げられる。

 

逃走に必要なものは、その日までの生活費。

それだけだ。

特にお金のかかる趣味も無ければ、行きたい場所も欲しい物もないので、毎日普通に生活できればいい。

 

そして、今流行りの転生!をする。

むろん、強くてニューゲームだ。

今の知識も記憶もあるぞ!笑

なので、できれば人間でお願いしたい。

スライムとか、蜘蛛とか、マジやめてほしい。

 

今世は始めからダメだった。

と、息子に言ったら

「実はその前は戦争で死んで、戦後が良い!って転生したのかもよ」と言われた。

なるほど。

この世は転生人だらけだという訳だ。

 

この巻は、あまり良くなかったので、この次に期待しようと思う。

また、会いたい人は子供くらいかな。

他の人は、友達も含めて全員要らない。

どうせ、向こうもそう思ってるだろうし笑

 

どんなに嫌な事があっても、あとちょっとで逃げられると思えば楽になるな。

後の事は知らん。勝手にしろ。

私の事は、十分使ってきただろ。

 

毎日、どんだけ楽しく過ごせるかだけ考えて生きてるんだから、頼むから邪魔すんなよ。