老害夫と犬と私

毎日、今日が最後の日と思って楽しく暮らしたいので邪魔しないでほしい

THE WALK

 

今日の映画は「ウォーク」

9.11で無くなった ニューヨークトレードセンターのツインタワーにロープを渡して綱渡りをした男の話。

実話は重く美しい。

 

f:id:formylast:20210416172848j:image

 

人生における様々な場面には

準備OK などという事はない。

結局、いつもGOかSTOPの二択だ。 

今日は何をGOにして、何をSTOPにしたのか

 

焼き魚かカレーかと迷い、カレーがGO。

しかし、じゃがいもが無くて、買い物に出かけた息子に頼んだので、届くまで何もできん笑

 

あと、全粒粉のレーズンナッツ入りパンを焼いた。しかし、いつもレーズンとナッツが大量過ぎて、パンがメチャメチャ重くなるという...

パンが焼き上がると、犬達が並んで試食待ちをしている。

焼きたてのパン、美味しいよねー

 

生垣を10mくらい刈った。2時間位かかったけど、まだ10分の1かな。

ボチボチやりますわ〜

 

本日のポケカラは

LOVEPSYCHEDELICO 「LAST SMILE」

息継ぎできなくて大変💦

 

犬用のベッドを作っている。

あまり毛が付かなそうな生地を選んでみた。

NETFLIXの「極主夫道」を見ながら、チクチク。もうすぐできるよ。

f:id:formylast:20210416173144j:image

 

今日はウォーキング曜日なので、8時から歩いてくる。

HDL・LDL どちらも高くて、しかも大動脈石灰化だという。どうしたらいいのか...

 

毎日、食事には注意している。

健康オタクみたいに、身体に良い物を作って食べているし、週3回のウォーキングもするし、筋トレもする。

主人のように不摂生の極みみたいな生活ならいざ知らず。

何故、私が!

理不尽だよなぁ。。

 

万が一、夫より先に死んだら、絶対に生き返ってやる。